よいお年を… | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

あっと言う間に、もう大晦日を向かえてしまいました。


なんか、正直、今年は全く
「年末」というものが、実感できないまま
今日に至っております。

今年は、年末に
身内にとても哀しい出来事が発覚し
今もまだ、心に大きなしこりというか、哀しみの塊みたいなものが
うずいていて、毎年のようにお正月を楽しく迎えるという感じには
なれない。

だけど、同時に
体が元気で動けるうちに、
やりたいことをどんどんやっておかなくてはならないなと
本当に切実に思った。

ので、来年は、
お金がないから
時間がないから

そういういいわけは一切しないで

時間も余裕もお金もなんとかして

逢いたい人、
やりたいこと、
行きたい場所

どんどんチャレンジしていけたらなぁと思っています^^


家族との貴重な時間を
何気なく過ぎてゆく貴重な時間を

大切に大切に、過ごしてゆきたい。



仕事を始めたことで
なかなかブログを書く余裕もなくて
更新も滞っておりましたが



今年も、ご訪問してくださり、
温かいコメントを残してくださったお客様

どうもありがとうございました。


こんな拙いブログですが

来年もどうぞ、お付きあいのほど

よろしくお願いいたします。


みなさま、お体には充分に気をつけて。



よいお年をーーーー!!!!!!!