嬉しいプレゼント | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

 
みなさま、こんにちは^^

今日、旦那さまから
クリスマスプレゼントといってこんなものをいただきました


じやーーん♪


 
我が家に新しい鳥が仲間になりました♪


ペンギン抱き枕ですーーーーひゃっほう


前々から、寝るときに抱き枕があると
ラクなんだけどなぁ
いいのないかなぁと探していたのです。



たまたま、ネットで「私が好きそうなもの」を発見したらしく、

旦那さまが、プレゼントしてくれました♪


ペンギンが耳にかけているヘッドホンは
旦那から娘へのプレゼント♪




 

お馬鹿な娘とツーショット(笑)

顎…しゃくれとるがな(;・∀・)






予期しない嬉しいプレゼントに
娘もわたしも、大喜びです><



ありがたいなぁ