入れてませんが(笑) | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

みなさま、こんにちは^^

我が家のコザクラインコ・ガッツは

わたしの髪の毛の中にもぐるのが
大好きです。

どうも、巣にしたい勢いです…が。


先日、わたくしは肩の下まであった髪を

男並みにばっさりと切ってしましましたがな♪





先生…

無理ですってば。




無理無理





 


頭しか入れてへんがな!!!!(笑)




本人、完全に入ってるつもり…みたいです(;´Д`)






☆本日も、ご訪問ありがとうございました^^