ガッツ先生の尻に… | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

みなさま、こんにちは^^


わたくしは、インコの尻を追い回すのが好きなヘンタイ飼い主です(言いきったな)

けど、おもいません?

インコの尻って

なんであんなに、もふもふで ふにふに で可愛いんでしょうぉぉぉぉ


え…尻なんて観察しない? わたしだけ?(笑)



で。
今日もいとしのガッツ先生の尻を観察していると(ほんまにヘンタイやな)

 








 
先生…(;´Д`)

そんなとこ掻いても、尻の毛はとれませんが…


気持ち悪くないんですかね? 謎





この後も、延々と尻毛をくっつけたまま、

徘徊しまくるガッツ先生でした(笑)



 
そんな彼を高い場所からストーキングするオカメ・くり坊が

怖い(笑)(笑)





☆本日もご訪問ありがとうございました^^