はかどらねぇよ | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

みなさま、こんにちは!!

今日は、娘の高校での部活「和太鼓ボランティア部」の活動で、
とある地方の夏祭りイベントに参加する予定。

それを旦那と見に行く予定だったのですが

あいにくの雨天により、中止



せっかく、仕事の休みまでとったのにぃぃぃぃぃというわけで
少々、残念でありますが
天候だけはどうしようもない…


ということで。
今、筆が乗っている創作活動に今日は身をいれようと思う。




思うのだが……





集中できねぇぇぇぇぇぇぇぇよ!!!!!!!!!!




すみません、吼えました…

というのも、隣でゲームやってる旦那さまが
うるさくてもう…


わたしと旦那は、
一つの部屋の壁に、パソコンを二台並べるようにして
置いてます。
左側に旦那
右側にわたし

我が家は、この部屋の他には娘のいる部屋
キッチン トイレなどの空間しかありません


つまり、うるさかろうとどうしようと逃げ場などない



で。


今旦那さまは、「これ艦」というパソコンで遊ぶゲームに
夢中であります

わたしはこのゲームをやってないので
内容等は全くわかりませんが、
どうも今、ゲーム内のイベントらしきもので
「戦艦大和」をゲットできるイベントがあるらしく、
それを朝からずっとやってます


で、どうにもこれが難しいらしく
(彼いわく、運が絡んでくるので自分の力ではどうにもならない部分があり
 うまくいかないと、非常にイライラするらしい)

もう、五時間以上もずっとやってるのに
なかなか先に勧めないらしい



で。


吼える 吼える…もう

 『なんでそこ行くんだよーーー馬鹿かよ、こいつら』
 『なんなんだよー!!!! いい加減にしてくれよーー!!!』

 だとかなんとかもう

ひたすら吼えまくってます


心の中でひっそりと吼えるなら、わたしも何もいわんがな


しかーしである。



わたしは、自分の脳内にあるパラレルワールドを形にしたいのである。

 

もわもわと浮かんで、形になろうとしている世界を
書き留めて行きたいのである。

 



……うるさいよ

うるさすぎて、全く文章が頭にはいってこないよ

書けないよ


 


喚いていいですか



うるせぇぇぇぇぇぇよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!! しずかに、遊べ




ただでさえ、自由時間すくないのに
書きたいと思えるときに、気持ちがのってるときに

形にできないというこのストレス

なんの、罰ゲームやねんっっ( >Д<;)



というわけで、もんもんしてます。


隣でずっと
攻撃的な言葉を吐き続けていて、

自分に言われてるのではないとわかってても
それをずっと聞き続けていると、

気持ちが悪くなってきます…_| ̄|○  


パソコンの前に座りたいのに座れない

気持ちわるい





はやく、ゲーム終了してくれないかなぁ…もう(;・∀・)





☆最後までよんでくださり、ありがとうございました  疲れてます かなり…( >Д<;)