トモコレQRコード「不思議な海のナディア」 | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

みなさま、こんにちは^^


本日もマイナーなジャンルで責めます(笑)


随分昔のアニメになりますが、
大好きだった一品のキャラをつくってみました♪

「不思議な海のナディア」のキャラですニコニコ



☆ナディア

$ちゅいちゅいさんが、行く!

登場初期の時のイメージを再現してみた^^

あの赤い衣装にみあうものが、みつからねぇぇぇぇ><



☆ジャン

$ちゅいちゅいさんが、行く!



☆サンソン

$ちゅいちゅいさんが、行く!


ナディアの中では一番好きなキャラだったりします。
かっこええわ…彼は(ノ´∀`*)

ロリコンじゃなきゃ(笑)(笑)


☆グランディス

$ちゅいちゅいさんが、行く!




☆マリー

$ちゅいちゅいさんが、行く!


似てないが…あまりのかわゆさにもだえた><




☆ハンソンもつくって、グラタン三人組にしたかったのですが
あまりにもイメージがつくれず、納得いかなくて断念><


お気に入りの子がいたら、どうぞご自由にお持ち帰りください^^





                ◆



我が島にまた結婚したカップルが♪


「ちはやふる」の太一とちはやを投入していたのですが、

なんと!!!!


$ちゅいちゅいさんが、行く!


ちはやと太一が、くっつきましたぁぁぁぁぁ(ノ´∀`*)

なにこれ、なんなの、この嬉しい展開は!!!!


テンションアップ





これで、我が島にも五組の世帯ができました^^



☆本日もご訪問ありがとうございました^^