ようやく、結ばれましたぁ( >Д<;) | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

…長かったよ_| ̄|○  パトラッシュ(深い意味はない)

後から付き合いはじめたカップルたちに、
あれよあれよと先を越され、

いつまで経っても結婚しようとしなかったわたくしの分身エコさんカップルでしたが


今日、めでたく



$ちゅいちゅいさんが、行く!



結婚しましたぁぁぁぁドキドキ


もう、マジで
このまま、消滅するんじゃねぇかとドキドキしてたわ




しかもです、ね…これが…



わたくしは、相手のネズミさんからロマンチックなプロポーズを
してもらえるのを楽しみに待っていたのに、ですね…


まさかの



$ちゅいちゅいさんが、行く!


逆プロポーズ!!!!!


おまえが、言うんかよ!!!!!!(笑)(笑)





$ちゅいちゅいさんが、行く!


我がちゅいちゅい島はじまって以来の

まさかの逆ナン…ではなく、逆プロポーズに

わたくし、唖然…(゜д゜;)



いや、まぁ、うまいこといったので
もうそれでいいのですが(笑)



さすが、自分の分身…

待ってるだけじゃないのね…自分から乗り込んでくのね…


そんなとこまで、似なくていいのに…




まぁ、なにはともあれ

$ちゅいちゅいさんが、行く!


おめでとう!!!わが分身(笑)




これで、うちの島にも結婚したカップルが三組になりました♪



別カップルから「子供がいたら…」という相談をうけたので

そこから初の赤ちゃんが、拝めそうです♪たのしみ(ノ´∀`*)






さて、そんなめでたい日だったのですが


よくないこともありました。

$ちゅいちゅいさんが、行く!




$ちゅいちゅいさんが、行く!


一組のカップルが破局に…><



ふられた方の様子をみると


彼女との楽しかった思い出がみれるのですが…

これが、また(笑)




$ちゅいちゅいさんが、行く!






$ちゅいちゅいさんが、行く!




$ちゅいちゅいさんが、行く!




……一体、いつの時代のラブロマンスやねんっっっ(笑)(笑)



いや、ね

笑っちゃいけないんだ


哀しい回想シーンなんだけど…





やりとりが、もう、可笑しくてたまりません>< なんとかしてください(笑)




一体、なにが原因なんだ?とみていたらば


$ちゅいちゅいさんが、行く!



ああ……これは




$ちゅいちゅいさんが、行く!


ふられても仕方ない……(;´Д`)



そりゃもう、疲れました。言われても仕方ないよ…アンタドクロ





こちらでは

$ちゅいちゅいさんが、行く!


青春のくまちゃんをめぐって論争勃発(笑)



$ちゅいちゅいさんが、行く!




$ちゅいちゅいさんが、行く!



こんなくだらない事で、喧嘩して別れてしまうトモダチ関係って一体叫び




ようやくうちの島にも
住民がこんなに増えました♪


$ちゅいちゅいさんが、行く!




☆本日もご訪問ありがとうございました