エセダンディー、ジョッキー | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

みなさまこんにちは^^

わがちゅいちゅい村のダンディーな男ジョッキーは




わたしがログインすると


何故か、必ず

わたしの家の前をうろついている変な住人である(笑)



そして

その嘴からは、


毎度のごとく

背筋がぞわぞわくる(いい意味ではなくてw)甘い言葉が囁かれる(;´Д`)






今日もログインすると
こちらをめがけてまっすぐに突進してきました。


$ちゅいちゅいさんが、行く!


どんな頼み事をされるのかと

びくびくしながら聞いていたわさ(笑)



裸踊りでもしろとか、マジでいいそうなんやもん。このヒト(あ、鳥か)








で。

ちとせと一緒にいる現場に遭遇したので

例の如く、すかさず会話に乱入してみる。


なんてたって~そんちょぉ~♪ ですから

常に住人の挙動は知っておかないとねドクロ




$ちゅいちゅいさんが、行く!


うおーー!!!

また、何を言い出すのか。このヒトは!!! (あ、鳥でした)


「うわっ…その上着、めっちゃ鳥臭そう…」とか

一瞬思った(;・∀・)



$ちゅいちゅいさんが、行く!

ちとせの慌てっぷりが、笑えます……


ええもう、アンタの気持ち

よーくわかるよあせる


そんな…

今まで着ていた服を貸そうか?とか言われても…ねぇ…



$ちゅいちゅいさんが、行く!


寒くなるとかそういう問題じゃなかろう…


裸ですよ、は・だ・かガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!



あ、動物だから裸もなにもないのか。



$ちゅいちゅいさんが、行く!



だっ・・・騙されるな!!!ちとせ!!!


そいつはきっと


自分の服を、女子に着せたいだけのヘンタイだぞ(笑)





・・・・などと妄想してしまうわたしが、ただのヘンタイだろうか(笑)





今日も、住人達のハレンチな会話を楽しめましたマル。





$ちゅいちゅいさんが、行く!


こんなお馬鹿な顔出し看板つくっちゃいました(ノ´∀`*)

村に遊びにきたときは、
顔出していってねーーーん♪




☆遊びに来てくださったお友達☆

やつはか村のきんだいちさん

はてのうるま村のイツキさん


が遊びに来てくださいましたーーニコニコ




$ちゅいちゅいさんが、行く!



土曜日だったので

三人でトタケケのライブ鑑賞に音譜




$ちゅいちゅいさんが、行く!


とたけけだけは、なんで裸なの? だとか

トタケケの謎?について
いろいろと語り合ったり・・・・


とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪



$ちゅいちゅいさんが、行く!


通信はホント、楽しいドキドキ




というわけで、

まだまだ森生活も、つづけますよーーーん♪




☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました^^