そりの合わないお二人さん | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

みなさま、こんにちはー!!

もう、久しぶりの更新でございます_| ̄|○  


何かとリアルがバタバタしておりまして、
なかなか落ち着いて記事を書くことができません><

(ネタがない…とも言うw)


というわけで、
久しぶりのとび森レポートでございまするドキドキ


我がちゅいちゅい村の女子二人が
会話していたので

即座に乱入(あいかわらず、他人の話を盗み聞きしにいく悪趣味な村長)


わたしは、どちらも可愛くて大好きな住人さんなのですが…



$ちゅいちゅいさんが、行く!

マールはわたしと同じで
読書大好き女子のようです♪

グルミンにオススメの本を提案…


彼女が勧めるその本が
一体、おもしろいのかどうかというのは
とりあえず置いとくとして…(;・∀・)




グルミンさん



$ちゅいちゅいさんが、行く!



難しそうというか

内容的によくわからないと言うかなんというか(笑)


あまり、かんばしくない様子






$ちゅいちゅいさんが、行く!



ハニワ健康法て……アンタ


別の意味で、内容が気になるわい(;・∀・)





$ちゅいちゅいさんが、行く!


子ギャルなグルミン

そうきたか(笑)



$ちゅいちゅいさんが、行く!



同じく、わたしもファッション雑誌に興味のないヒト。




それにしても

この二人の会話


まったくはずみません(;´Д`)


もっとこう…

女子特有の色濃いトークを期待して、滑り込んだのにっっドクロ






しかし、マールもまだまだ食い下がりません(笑)

$ちゅいちゅいさんが、行く!




$ちゅいちゅいさんが、行く!


もう…かるーーく、嫌味はいってます( ̄Д ̄;;




さて、グルミン


どうでるか?







$ちゅいちゅいさんが、行く!



……借りる気もないくせに(笑)(笑)




どう転んでも

そりがあわなさそうな女子二人でしたガーン






ま、ね?

村長は二人とも大好きだから、



仲良くなくても、村にいてくれたらそれでいいから♪




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ずっと欲しかったイルミネーションアーチが…


$ちゅいちゅいさんが、行く!



ようやく出来たぁぁぁぁぁぁ♪

調子にのって、



二つも設置してしまいました(≧∇≦)b




もうひとつくらい造りたかったんだけど


しずちゃんに「駄目」言われたので

なくなくあきらめた_| ̄|○  



実は村長よりも、権力がある秘書しずえ(笑)







久しぶりの雨が
ちゅいちゅい村に降った♪



るるるんと傘をさして歩いてると



$ちゅいちゅいさんが、行く!



わーーー♪

マールとおそろいの傘だぁぁぁ♪
ちょっと嬉しい(ノ´∀`*)


せっかく雨が降ったので……


レア魚を狙ってみた♪


$ちゅいちゅいさんが、行く!



シーラカンス!!! ゲットだぜぇぇぇぇぃ♪






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



お友達とご一緒させていただいたよ♪


$ちゅいちゅいさんが、行く!

☆へんてこ村 めぐみさん






$ちゅいちゅいさんが、行く!


☆ぽんぽこりん村 みらいさん





楽しかったよ♪ありがとう^^


またご一緒してくださいねっ(≧∇≦)b






☆本日も最後まで見てくださり、ありがとうございました^^