おせっかいも、ほどほどに?^^ | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

みなさま、こんにちは!!

相変わらず、攻略にはなんの役にもたたない「とび森日記」です(;´▽`A``



先日、めずらしい組み合わせの二人が
お話しをしていました。



おもしろそうなので(悪趣味)割り込んでみた…




$ちゅいちゅいさんが、行く!


ほうほう…

しかしですね、ジョッキーさんは脳の中がピンク色ですよ?


体育会系のキミとは違って…興味ないと思うが…(;・∀・)





$ちゅいちゅいさんが、行く!

ほうほう…



無理やりはいかんね 無理やりは(ノ´∀`*)→なに、この顔文字(笑)


$ちゅいちゅいさんが、行く!



キントレ、キントレって…


あんたの頭の中はきっと、筋肉でできてるんね(;・∀・)






$ちゅいちゅいさんが、行く!



肉体的な魅力…って、アンタ…


なんか、その言い方 エロいからやめれ…叫び





$ちゅいちゅいさんが、行く!



ええ、ええ


わたしもそう思います(;・∀・)ご愁傷様…



$ちゅいちゅいさんが、行く!



気持ちわるい、て

自分で認めるのか…おい(;´Д`)







$ちゅいちゅいさんが、行く!


アンタの信じてきたものって


なんなのさ?


自分の筋肉??えーーーガーン




$ちゅいちゅいさんが、行く!



アンタね…


よく、言うわ…ドクロ

肉体的な魅力を追求するだの

エロい奴め、このヘンタイあひるめ!などと

暗に匂わして?おきながら


今更、そうくるか(笑)



$ちゅいちゅいさんが、行く!



まぁ、最初から話しはかみ合わないんじゃね?とは
思ってたので


想定内の結末か。






ただ…




$ちゅいちゅいさんが、行く!


かわいそうに…マモル



しばらくのあいだ、悶々オーラが頭上にただよっておりましたガーン





筋肉の話なら、今度わたしがつきあったげるから

そう、凹むな><


あ、一緒にキントレはしませんよ?ここは、重要









昨日の夜、我がちゅいちゅい村では



$ちゅいちゅいさんが、行く!


流星群が、とても綺麗な夜でした星空



すかさず…


$ちゅいちゅいさんが、行く!


お星様 お願い



一生遊んで暮らせる巨額の富をください(笑)









もう…ロマンの欠片もございません><








$ちゅいちゅいさんが、行く!

住人のデート現場に遭遇しちまった!!!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!



意外な組み合わせに

世の中解らないもんだと思うエコ村長でした。






昨日は、
MIXIつながりのお友達、ゆちゃんさんが
ちゅいちゅい村に遊びにきてくださいました♪


$ちゅいちゅいさんが、行く!



いろいろお話しできて

楽しかった(ノ´∀`*)


ご訪問ありがとう~


祝日通信が出来るようになりましたぁ♪

よければ、一緒に遊んでください(≧∇≦)b

遊べる時間はだいたい、夜九時~十時半くらいまで。

仕事が休みの日は、昼間も出現します^^

二十歳以上の大人の方限定で、

一緒に遊んでやってもいいよーんとおっしゃる方がいらっしゃいましたら、

メッセください!!!

お待ちしておりますー♪