そこは違うだろう… | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪



がっちゃん…






今にも卵でも産みそうなくつろぎ様ですが……(笑)




$ちゅいちゅいさんが、行く!



ガッツよ…

そこは、巣ではないぞよ…(笑)




旦那の頭だぞよ?(笑)




で。

この写真みたとたん、頭の中にとあるメロディーが
流れたひらめき電球



♪らんらんらららんらんらん らん らんらららん♪


ハイ、女の子の子供の声で再現してくださいね


これこれ


$ちゅいちゅいさんが、行く!
(「風の谷のナウシカ」画像をお借りしてきました)


宮崎駿監督の「風の谷のナウシカ」のラストシーンが

頭によぎるわたし…



え?全く、浮かばない?




ノンノン


ほら、みてくださいよ





ほら






$ちゅいちゅいさんが、行く!



オウムがオヤジに変わっただけです。



だんだん、ナウシカに見えてきたでしょ?ドクロ





すみません

新年早々、アホなことで時間を費やしました。





しかーし、

旦那の頭でナウシカっぷりの安らぎの表情で


くつろぐガッツ先生は




とても、可愛かったです(≧∇≦)b→親バカです、ハイ





☆本日もご訪問ありがとうございました^^