今年もよろしくです!! | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪


みなさま、こんにちは^^

遅くなりましたが……



あけまして、おめでとうございます!!クラッカー



$ちゅいちゅいさんが、行く!



年末年始、仕事三昧で

まったくゆっくりと時間がとれませんでした( >Д<;)


おかげさまで、

いまだに年を越した実感がありません(笑)




そんなこんなでご挨拶がすっかり遅れてしまいました><




うちの奴らも、


$ちゅいちゅいさんが、行く!







$ちゅいちゅいさんが、行く!




みんな元気です^^



今年も、愛鳥たちの日常、家族の日常、

わたしの身におこるいろんな出来事


シムズ3をはじめ、今かなりはまっておりまする「とび森」のプレイ日記など



いろいろとがんばりたいと想いますので、



今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ




余談ですが…


わたしのブログに「シムズ FF7」という検索ワードで
たどりついてくださるお客様が
いまだに結構いらっしゃるので


少し落ち着いたら、


シムズ3での「FF7家」を再開しようかなと
考えてます♪



もうしばらくしたら、正月気分もみんな抜けて

仕事の方もすこしマシになるかと><


それまでは、なんとかがんばるわぁぁぁぁ( >Д<;)ノシ





本日も、ご訪問ありがとうございました^^