ハイエナ二匹… | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

みなさま、こんにちは^^


なんだかすっかり夏日のようになっちゃいましたが

お変わりないでしょうか?

わたくしは、貧血の症状もくわわって

もうすでに、バテ気味です_| ̄|○



布団からすぐに

起き上がれません>< 動悸がしますあせる


みなさまも、暑さには十分にお気をつけくださいませ><




さて。

我が家のハイエナ二匹と申しますと…





$ちゅいちゅいさんが、行く!



空の菓子箱に群がります…(笑)





$ちゅいちゅいさんが、行く!



わたしのバームクーヘンに


群がります…(;´Д`)





$ちゅいちゅいさんが、行く!



オカメはとくに

しつこいです(-""-;)






$ちゅいちゅいさんが、行く!

娘の肩にも



同時に群がります(;´Д`)









そんなガッツ先生のケージを

今日、なにげなく覗いたらば…




$ちゅいちゅいさんが、行く!




おいおいおいおいおい!!!!!!



なにしてんねんっっっっ( ̄□ ̄;)!!!!!!








汚いからと思って、


つい最近、新しい枝に変えてあげたばかりだったというのに……





ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!







このままかじりつづけると


確実に、何ヶ月後には、ぽっきりいってそうな気がする……







☆本日も、ご訪問ありがとうございました^^