家族でクリスマス会なり♪ | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

みなさま、こんにちは^^

もう、年の瀬が迫って、お仕事が半端なく忙しいです><
帰ってくると、疲れ果てて
なにもしたくないくらい、ぐったりしてます

そして、毎日のように昼寝…(;´Д`)


旦那とわたしは、お互いに土曜日曜と
休日がきまっておりません

そのため、家族がそろって何かを出来る日というのが
なかなかございません><


今日は、私は仕事でしたが
旦那が早く帰ってこれる日だったので

家族でクリスマス会をいたしました♪


とはいっても

娘がもう、十五


小学生のときのように
ツリーを飾り付けたり、リースを玄関に飾ったりとかは
全くしておらず、

ケーキとチキンを食っただけという(笑)




ケーキは

わたしの手作りではなく、駅前のケーキ屋さんで購入したものですが(;´Д`)

もう、手作りする気力も余力もありませぬ(笑)


技術がないだけともいう…(;´Д`)



$ちゅいちゅいさんが、行く!



この

暗がりの中に灯るろうそくの淡いオレンジが
とても好きです


暖かい…


ろうそくの炎をじっとみてると

なぜか「懐かしくて、泣きたくなるような」そんな気持ちになります><

なんでだろう…





いつまでも、
何気ない風景と毎日が、続きますように…






今年も家族そろって、
お祝いできでよかった









$ちゅいちゅいさんが、行く!



インコ臭がくさすぎて、

もう、クリスマスどころじゃございませんね…




そして、早く、バードテントに入ってね。・゚・(ノД`)・゚・。



$ちゅいちゅいさんが、行く!


迷惑すぎて

もう、泣きそうです><


あんたのせいで、

生クリームのゲレンデが



大量のフケのゲレンデになりそう……(;・∀・)






そして、
うちの馬鹿娘…(笑)




$ちゅいちゅいさんが、行く!


明日、この格好で友達と一緒に

街を徘徊しにゆくらしいです(;´Д`)





頭が可笑しい人とおもわれて

補導されませんようにドクロ






若いって、いいなぁ………









☆最後まで読んでくださり、ありがとうございます^^