家族で忘年会 | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

みなさま、こんにちは^^

今日は、私の両親と我が家の家族と一緒に
家族忘年会をしてまいりました^^

JR神戸駅のモザイクというところにあるフィッシャーマンズ・マーケットという
レストランで
バイキングしてまいりました♪

もう、食いすぎて
夕食がたべれませぬ(笑)


食ったあとは、娘が「太鼓の達人」をしに行きたいといったので
ゲームセンターへ。

娘が「三人でプリクラとりたい」というので

☆ん十年ぶりにプリクラを(笑)(笑)


こちら

↓     ↓


$ちゅいちゅいさんが、行く!

左から、エコ 娘S 旦那 です^^




ユニクロに寄り、ヒートテックのスパッツとタートルネックをゲット♪


足が寒いから、ムートンブーツを見に行きたいといったら
旦那がクリスマスにと
買ってくれました(ノ´∀`*)ラッキー☆あはーん♪


お茶して帰ってきたらもう、夜になっちゃってました><

明日も仕事だというのにぃー(笑)



しかも、早出だというのにーー(;´Д`)


まあ、楽しかったからいいか。

久しぶりに、

とってもよく、遊びました(ノ´∀`*)





帰ってきたら、

ガッツへのクリスマスプレゼントに買ったバードテントがぁ♪


届いてました^^



$ちゅいちゅいさんが、行く!


中に入っているブツはおいといて…(笑)


ガッツが気にいってくれるといいなぁドキドキ


ね? がっちゃん♪



$ちゅいちゅいさんが、行く!








☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました^^