ガクガク寒いというのに… | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

寒いというのにっ


鳥って奴はぁぁぁぁぁ……(;´Д`)




……と、奴らをみていて最近つくづく感じることがございまする。



それは




なんで、水の中に入りたいとか思うわけーーー?!ドクロ




いやいや

水浴びが、人の風呂とにたようなものだっちゅーことは

十二分にわかっとりますがヽ(;´Д`)ノ





この時期だけは…



あの冷たい水の中によく入りたいと思える心境が、理解できませぬ(笑)






$ちゅいちゅいさんが、行く!




がんばってます…

冷たい水と、必死に闘って?ます…



若かりし頃のガッツ先生は


究極の洗顔インコでした。



そう、水浴びてはなく…「洗顔」

顔しか濡れてないから(笑)



上手に水浴びができるようになったものです(笑)




$ちゅいちゅいさんが、行く!




いやいやいや


なんの契約やっちゅーねん(;´Д`)




先生はモデルインコなどではないのですから



入浴中の赤裸々な、馬鹿っつらを撮影されても

文句などいえぬ立場なのですよ?(笑)








そして

もうひとつ、理解不能な奴が…







$ちゅいちゅいさんが、行く!





冷たい水の中に

ひたすらぼんやりと浸かってるだけって…



我慢大会かよ!!!(笑)



どんだけ、ドMやねんっ(え、違う?w)






水浴びの楽しさを、全く理解していらっしゃらないっぽい




そう、

いとしのガッツが、入ってるから

自分もはいってるだけ?みたいな…ヽ(;´Д`)ノ






まあ。


どちらにせよ


たのしければいいということで(笑)






しかーし、


ともに、水浴び後の濡れたくちゃぁぁぁぁぁああい体臭を



わたしにこすり付けるのは、おやめくだされ…><



自分が風呂にはいるとき


こすりつけられた首筋あたりから、もわーーんとインコ臭が(;´Д`)










それはそうと
わたくし、お仕事で少しばかり手首をいわせてしまいました><





手首内側の筋?のようなとこが

すごくイタイのですー><


でも、仕事やすむわけにもいかないので



サポーターをゲットしてきました♪





$ちゅいちゅいさんが、行く!



でも、


思ったんだけど




アニメとかにでてくるファンタジーの世界の住人がつけてそうなグローブっぽくて



ちょっと、いい感じ?(〃▽〃)




↑ 手首いためて、こんなこと考えてる時点でどうもダメですね(笑)







☆本日もご訪問ありがとうございました^^