なんのアピールさ(;´Д`) | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

みなさま、こんにちは^^

とうとう、十二月ですねぇ…最終月ですよもう(;´Д`)

年々、一年すぎるのが早く感じるのは
年とった証拠ですかね(笑)


私のお仕事はいわゆるサービス業界なので
もう年末年始、休みなしでございまする……

それに加えて
死ぬほど忙しくて、慣れた社員さんでも「ふらふらになる」とか
言うんですよぉーもう


か弱い?パートを脅かさないでくださいよぉ(;´Д`)


腰をいわさないように、気をつけて気合で乗りきりまする><



それはそうと……

我が家のBLオカメインコ、クリ坊が



旦那にカキカキしてもらっているときに
可笑しなポーズをとってました(;´Д`)




↓     ↓

☆画像が非常に荒くて、見づらくてすみませぬ><





動画のように、

翼をおもいっきり広げて、前面にのけぞってます(;・∀・)




なにこれ…


うれしいの?

気持ちいいの?



まさかの、縄張り主張?




わたしには、
こんなことしないのに……



はっ


まさか…



旦那だから??


オスだから?(笑)叫び





そうか…クリ坊



メスのわたしには、興味ないのね…?


オスのガッツと旦那にしか



興味ないのね……(;´Д`)






と、一人で勝手に
わけのわからない妄想の世界に突入していますが…(笑)




これって、なんなんでしょうね?(;´Д`)







☆本日もご訪問ありがとうございました^^