ちょっと、へこみぎみ… | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

……という程でもありませんが(;´Д`)


お仕事をはじめて、ちょうど一ヶ月半くらいになりました。



わたしの行っている職場は、覚えることが非常に多く、
わたしは教えられたことを紙に全部、メモって
やっています。


あれもこれも、ごちゃごちゃになるといけないと想い、
本当はスピードよく、たったとこなしてゆかないと
追いつかなくなるのに

今は、ひとつひとつ、間違わないように確実に…と思い、
メモで確認しながらやってます


で、一週間くらい前から
また別の新しいことを教わりはじめたのですが


これが、覚えることが多い

時間内にこなしてしまわなければいけないことが多い

で、手が遅いわたしは、

時間内に仕上げてしまうことが


その作業についてから一週間
一度も人の手を借りないで出来てません><


今日は、新人二人にベテランさん一人というのもあり、


さらに、私の方がなかなか手がおそくて
時間内に無理だなと判断されたベテランさんが

わたしのしなくてはいけなかった作業分をかなり
手伝ってくださいました



そのせいで、ベテランさんがすこし残業することに
なってしまい、

うわー申し訳ない……_| ̄|○  と。



みんな、手が遅いからって絶対に怒らないし、
間違えてても、気をつけてくださいと言われるだけで
怒らない


覚え始めて一週間じゃそんなもんです。今はスピードは気に
しなくていいから、確実に覚えてください。

そう、おっしゃってくださるのですが



やっぱり、他の人に迷惑というか、負担かけてるのは
間違いないわけで…






慣れですよ、慣れ。

とおっしゃってたので、それもそうだとは思いますが
どうにも、へこんでしまいます><


いやいや、こんなことで、うだうだ気にしていてはいかんのでしょうね(;´Д`)



いっこくも早く、しっかり覚えてスピードにこなす……




がんばらねば!!!!アップ



ああ、ちょっとへこんでたりしますが
仕事は楽しいです♪

ちょっとだけ、話しの合う年のちかい人ふたりも出来て、
うれしい(〃▽〃)




さて。

我が家のお鳥さま……




昨日も今日も、


あきもせず 同じことを繰り返しております…




$ちゅいちゅいさんが、行く!



仕方ないですね…


クリ坊は、愛するガッツの動向が、気になって仕方ないんですから(;´Д`)





そして、どうにもおかしいとようやく気づき始めたガッツが…




$ちゅいちゅいさんが、行く!



ひひひひひ

久しぶりに、二羽が並んでる絵図に遭遇したぁぁぁぁ(笑)(笑)








☆最後まで読んでくださり、ありがとうこざいました^^