ガチ・ストーカーいんこ | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

みなさま、こんにちは^^


ようやく台風が去って、こちらはほっとしております><
昨日は朝から大雨で、
濡れネズミ出勤でした><

もう、この時点で仕事する気
ゼロに近いくらい、家に帰りたくなった(;´Д`)


傘は、めげるし><

もう…><

引き続きまだ台風がいる地域のみなさま、
お気をつけくださいませ><



はい。
今日も、へんてこなタイトルで始まります鳥ネタ…

我が家のオカメインコ、くり坊は


どこがどう気にいったのかなぞだが、

コザクラインコのガッツを猛烈に愛しているらしい(;´Д`)

あ、念のため申しておきますが…


ガッツもクリ坊も、正真正銘の男の子です…(;´Д`)



そのストーカーっぷりは

ガッツ宅に不法侵入したあげく、
その家の床に身をひそめて、家の主がかえってくるのを

待ち構えているほどである…


リアルにいたら、マジで通報ものですね、これドクロ




そんな怖いクリ坊…


ガッツがある場所に止まっているときにも


可笑しな行動に走りまする…それは……




$ちゅいちゅいさんが、行く!

『あ…ガッツはん、いたちゅいね…♪』





$ちゅいちゅいさんが、行く!



まわるぅ~まわるぅ~よ オカメ~が回るぅ~♪



てな具合に、ガッツを支点にコンパスのようにくるくると


まわる まわる!!!!!




はたまた、とまっているガッツの目くらましでもしようかという魂胆か。





っていうかさ、アンタ…







そういう行動が、嫌がられる原因なんだといい加減、気づけ(笑)








おねがいだから、気づいてください><









まったくインコネタとは関係ないですが

昨日、あげたイラスト。


どうにも表情になっとくいってなくて、見せた友人にあっさりと
指摘され(笑)

ちょいちょいと友達の意見を聞きながら、手直ししてみました♪


$ちゅいちゅいさんが、行く!

右手側にいる子の表情を変えてみた^^


あら、いい感じに二人とも幸せそう?になった(ノ´∀`*)



よかったラブラブ




☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました^^