あーら、奥様♪ | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪


$ちゅいちゅいさんが、行く!



ネズミ色インコのクリ坊は

鏡の中のお友達に久しぶりに再会しました。




どうやら、
机に落ちているバンくずを漁っている途中だったようです。


$ちゅいちゅいさんが、行く!


そうですね

ここしばらく、ピンクの鏡(お友達の住処w)が

行方不明でしたから。


だれかさんが、すぐに床に落とすから……(;´Д`)




$ちゅいちゅいさんが、行く!



えっ?

「最近」じゃないでしょう…


「もう、ずっと」の間違いでしょう。




背中に常に、

フケを背負っていきてらっしゃいますものね><




$ちゅいちゅいさんが、行く!





……う○こを喰らうのは……

アンタやん……ドクロ




肩の上で自分のしたう○こ、

時々、喰ってるじゃあーりませんか……(;´Д`)



$ちゅいちゅいさんが、行く!




高いとこから、落とすの…



アンタじゃん!!!!!( ̄Д ̄;;














……などと、まぁ

鏡にむかって、話しかけてるクリ坊みてて




わが頭の妄想が、繰り広げられていました(笑)



ヤダなぁ、この、妄想脳(笑)


はやくなんとかしなきゃ!!!!( ̄Д ̄;;






今日は朝ご飯つくってたときに、
キャベツを刻んでいたら、親指の先っちょを包丁でかるくスライスして
しまいました><

ちいさな断面図状態……


これ、絶対にスライスしたキャベツの中に

切っちゃった皮がはいってる…(;´Д`)




と思ったのですが


出勤前だったので、時間的に余裕がなく

探さないでそのまま旦那にだしちゃった(;・∀・)



すまん、旦那><


キミが今朝、食べたきゃべつの中には


わたしの皮がまじってるかもしれん(笑)







指先いたいです><

キーボード打つのが、ちょっとつらいです>,



みなさま、包丁にはくれぐれもお気をつけて!!!!!








☆最後まで読んでくださり、ありがとうこざいました^^