久しぶりに頑張った>< | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

はい、なんのことかと思いきや…



背景含め、絵を描くのを頑張った!!!というだけでございまする。

もっと、色気のあることを妄想してくださっていたら
すみませぬ。

え? 誰もそんな妄想してへん?
あ、私だけですかね?(〃▽〃) →ヘンタイか


今回も、オリジナルではごさいませぬが…


$ちゅいちゅいさんが、行く!



が、がんばりましたよぉーーー><


わたしなりに。

ええもう、背景とか描くの、へたくそなりに><


薄暗い部屋の中にいる雰囲気を出したくて、
かなり苦戦しました><


もっと、立体感のある絵が描きたいのですが


難しいです><



あ、ちなみに、こちらは

あさのあつこさん著の小説「NO.6」のキャラクターである紫苑とネズミ。

このみたくれ(容姿と書け)は、アニメ版の方ですね~



を参考に描いちゃいました♪

お友達に贈呈するために。




ところでみなさまは、
好きなことに没頭しているときって

周りがみえてない時って、ないですか?(笑)


わたしは、絵を描いてると「時間」も「空間(まわり)」も
みえなくなっちゃいます(笑)


イヤホンで耳をふさぎ、好きな音楽をがんがんかけまくり、

家族に呼ばれても聞こえず、返事もしない→おい

ひたすら、パソコンの画面またはスケッチブックと格闘しています(笑)

家に自分しかいなくて、
誰の邪魔もはいらないと

延々と五時間くらい、パソコンの前にすわったままとか

普通にあります(;´Д`)


ものすごい、不健康ですね( ; ゚Д゚)



好きなことに、没頭していられる時間が

一番、楽しい><





☆最後までみてくださり、ありがとうございました^^