濡れインコ臭、最凶 | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

みなさま、こんにちは^^

風呂嫌いの我が家のこざっくらー、ガッツ先生が




一ヶ月ぶりに 風呂にはいってくださいました><





わたし、コザクラの背中に鼻先をうずめて

くんかくんかと臭いをかぐのが趣味?なんですが…




ここ何日かのガッツ先生は…



そうですね…例えるならば…



一週間くらい、足を洗ってない人が履いた靴下のような香りが


漂っておられましたドクロ





水浴びして あら すっきり♪



$ちゅいちゅいさんが、行く!




そして、

臭いはすっきりしたかというと








$ちゅいちゅいさんが、行く!




余計に 臭いーーーーーーーー!!!!叫び



もう、濡れインコの臭さをなんと表現していいのかわかりません><


ブログに「サンプル臭」とかつけられたらいいのにと

マジで思います…(笑)





思わず、顔がひん曲がるような臭さです><







まぁでも、とりあえず、


一ヶ月ぶりに風呂にはいってくれたし、いいとするか(笑)






☆最後までよんでくださり、ありがとうございました^^