パソコンの調子がよくないです>< | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

みなさま、こんにちは^^


実は、ここ二三日の間で、急にパソコンの調子がおかしくなりました_| ̄|●


立ち上げると、真っ黒な画面が出てきたり、
再起動かけられなかったり、
動作がものすごくおそかったり、
フリーズしたり…


で。今日、旦那が「これがでたら、ちょっとヤバイ」といっていた
ブルースクリーンというのが一瞬、出たのです><

旦那いわく、ちょっと危険かもしれないとのこと。



なので。


もしかしたら、ある日突然、姿を消す可能性が出てきました><



修理して直せるものなら、直したいけど

どうにもならない状況での不具合なら、新しいパソコンなんてもう一年はきっと
買えないです><



復活したら、ブログも再開したいと思ってますが、

なんせ壊れたらどうなるかわかりません><



もしも、ある日突然、ぱったりと更新が途絶えたら

『ああ、パソコンついにやられたか』と思ってください><




もう……ネットでブログ書いたり、小説かいたり、絵を描いたりするのが
趣味なのにっっっ


私どうやって生きていけばぁぁぁぁぁ>< テンションだださがりです_| ̄|●




$ちゅいちゅいさんが、行く!


それとこれとは、全く関係ございませんが、


只今、水彩塗りにはまっております♪


上のイラストは、初の水彩塗り(*'д`*)


いろいろと生かせてない部分はおおいですが、楽しいので
ガツガツ極めたいっす♪♪



ああもう、マジで、パソコン大丈夫でありますように…>< 







★最後まで読んでくださり、ありがとうございました