がんばった>< | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

只今、

お絵かきにおいて


「背景から逃げちゃダメだ」絶賛修行中にて…




がんばりましたよぉーーーもう><



わたしには、

これでもかってくらいに…><



$ちゅいちゅいさんが、行く!

★クリックで拡大します





この背景…

実際の写真をモデルに頑張ったのですが



ガラスの質感がどうにも難しくて


かなり苦戦しました><



かなーーーりしんどかったけど……かなーり楽しかったです♪♪




がんばって、

どんな背景でも書けるようになりてぇーーー♪♪








★最後まで見てくださり、ありがとうございます