何故に片足あがるのさ? | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

みなさま、こんにちは^^


ようやく鼻水の出具合がすこしばかり治まってきたかと思いきや…
今度は鼻の中がいたーーーくなってきました_| ̄|●

鼻の中が痛い?

耳鼻科の先生にそう訴えると

「え?痛いですか?」と妙にヘンな顔をされました。

痛くなったりしないの?
え? 普通のヒトはそうなの?

わたしだけなの?? えーーーー><


旦那とか娘に聞いても、
鼻水は大量にでたり詰まったりすることはあっても
鼻の穴の中が痛いなんてことはないらしい…




わたしって 新人類かよ……ドクロ

お医者さんにおかしな顔されるくらい
ヘンなことらしい…

けど痛いんだよぉーちくしょうー><




ああまた、前置きが長くなってしまいました><




今日は、我が家のオカメちゃん くり坊の
まだ、雛から大人になりかけの若かりし頃の動画を^^



一番最初に覚えたFFのチョコボのテーマを
一生懸命、披露してくださるのはよいのだが……






なぜか、始終、片足があがったままです。
時々、にぎったりしてます…



一体、なんのパフォーマンスなのか……謎(笑)




彼の奇行はこの後、しばらくは続くのですが

今現在は、片足あげてお唄を披露することはなくなっちゃいました><

ちょい、残念っ(笑)





鳥さんにも、いろんな癖というか
そういうのがあって、見ててもほんとに楽しいです音譜




★最後まで読んでくださり、ありがとうございました^^