ティッシュ命!! | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

みなさま、こんにちは^^

ただいま私、花粉に猛烈に襲われて
再起不能状態と化しております><


もうね、もう…
鼻水がとめどなく流れて、どこにいくにも箱テイッシュが手放せません><
ポケットティッシュなんて甘いものでは
足りなくなるので、
外出する時も、常にカバンに箱テイッシュを携帯させているという
病みっぷりドクロ



で、当然、ゴミ箱にも鼻をかんだ後のティッシュが
猛烈な勢いでたまってくわけです…



そこで、このお方が登場



こざっくらーのガッツ先生は…ティッシュを愛しています!!!!


いや、愛してはいないかもしれんが
そう言っても過言ではないくらい、彼のティッシュへの執着心は
すさまじいものがあります…_| ̄|●



だって


自分でゴミ箱の中にはいってあさりにいくのですもの…




そして、ポイポイとゴミ箱の中から
使用後のティッシュを放り出す…





もう、迷惑以外のなにものでもないっ><



しかし、別に彼はむやみやたらに
テイッシュを放り出すというおかしなオタクなどではなく、


ちゃんと目的があります…



それが、こちら↓    ↓




★人間に換算すれば、うちのガッツはだいたい38歳くらいなのだそうです(笑)


そうなのです…


交尾行動のため…。



本能なら仕方あるまい……ともいってられんので

最近はゴミ箱を机の下に隠しています…(笑)






けど、彼はそんなことで諦められるくらいのテイッシュへの情熱ではないのです!!!



最近は、家の中のどこの部屋にごみばこがあるのか

しっかり記憶しているみたいで



わたしが隠した瞬間、その部屋へと飛び去ってゆく…






そんな素敵な能力あるならさ……




もっと、別の場所で生かせよ…おいドクロ






★最後までお読みくださり、ありがとうございました^^