栄一さんには遭遇せず | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんばんは。

メディアで盛り上がってる新札発行のニュース。

今日から新しい肖像画のお札がお目見えするんですよね。


私もジムの帰りに必要に迫られATMに寄ってきましたが、

残念ながら、栄一さんには遭遇出来ませんでした。

まぁ本気出すならATMじゃなくて店舗に行かないとね。


新札キャンペーンで、尾上松也さんやら、

埼玉県知事の大野さんが、

タキシードにシルクハット姿を披露していましたが、

やっぱり、ふっかちゃんが一番可愛いです。



ふっかちゃん、先日娘が駅でキャッチした写真です。


















 2024年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。