朝から蒸し暑い | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

おはようございます。

7月になりましたが、カラッとは晴れず、

ムシムシと不快な曇り空が続きます。

死んじゃうと困るので、猫部屋にエアコン入れました。

私のいるパソコン部屋は扇風機です。



ドラマも改変時期ですね。

新しく始まったドラマもありますが、最終回を迎えたドラマも。

昨日は燕は戻ってこないが終わりました。

登場人物誰一人共感出来る人がなく、

悪い夢でも見ているような展開でしたが、

ある意味すごく癖になる、印象的なドラマでした。


ドラマはね、見ようと思ったら初回はリアルで見る、

ビデオに撮ったら、次の回までに追いつく、が基本ですが、

ついつい溜めちゃうと面倒になって脱落してしまいますね。

もう20話分くらい放置の大河ドラマはどうしよう。


















 2024年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。