31よくばりフェスをリピート | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

31アイスのよくばりフェスが明日までなので、

もう一度店舗に行って来ました。

今日も10時少し前に店頭に着いて、17組目くらいでした。

ひと組1個限定、1日50個限定なので、

この位置に並べれば買えます。

購買個数限定は大事ですよね。


ただ、店内に入ってカウンター前に並んでる時に、

売り切れましたの札が貼られていました。



それなりに並んで買って来ました。

今日もミッキーの保冷バッグがお役立ち。



10個買って、1270円です。



私はベリー系やフルーツ系が好みなので、

色合いはいつもこんな感じ。



どれも美味しいのですが、

私は上ふたつの杏仁豆腐が一番好きです。

期間限定。せっかくなので、2個入れてもらいました。

冷凍庫に入れたので、これから大事に少しずついただきます。


よくばりフェスは明日までです。














 2024年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。