咲きました | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


おはようございます。

曇り空の土曜日。

裏庭に復活したアガパンサスが咲きました。






涼やかな紫に、花火みたいなフォルムが

愛おしいです。

まだ植木鉢に5輪ほどでパラパラですが、

もっと増えるといいな。



私の理想。

以下ランドのアガパンサスです。

ちなみに昨年以前の写真です。




それでは今日も(私は今日こそ)良い1日を。















 2024年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。