これでした。ル・クルーゼ×ミッキーの保冷大型バッグ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


おはようございます。

昨日の31に大活躍だった保冷バッグ。

これでしたね。

2022年GLOW7月号の付録でした。


もう2年前の付録だったんですね。




付録もノベルティーもスーベニアも、普通に買った商品も、

バッグ類は手に入っただけで満足して、

しまっちゃうんですけどね。

使うのもったいないより、

使わないほうが、もっともったいない。

今眠ってるグッズも大事に使っていこうと思います。




















 2024年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。