家庭内感染 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

おはようございます。

私はとりあえず峠を越しました。

が今朝、夫と娘も陽性反応が出ました。

家庭内感染です。

とりあえずマスクをして、寝室も分けたのですが、

食事の用意などは私がするので、

やっぱり感染りますよね〜。




夫は発熱、喉痛で苦しそうです。

娘はまだ症状は出ていませんが、時間の問題かも。

2人とも6月はお誕生日月なのに、

お誕生日は絶賛療養中です。可哀想。

みんな早く回復しますように。













 2024年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします