Summer is here @スリーコインズ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

水遊びにおすすめのアイテム

 

皆さま こんにちは。


ブログを書ける程には回復したのですが、


引きこもりなので、ネタがありません。


ちょっと前に行った、スリーコインズ。


Summer is here というコーナーがありました。


もうすぐ夏休みですものね。




天井から吊ってある、


浮き輪のデザインと色合いが、とってもおしゃれです。


うちには小さな子どもはいませんが、


子ども=キャラクターの浮き輪という概念は


もう変わったんでしょうね。




水遊びグッズがたくさんありました。


↑上の浮き輪と同じデザインの、


小さなライフベストがすごく可愛かったです。


もう大人になっちゃった娘が小さいころ、


カヌーに乗せたりしましたが、


当時こんなのがあったら良かったです。





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

















 2024年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。