春巻きとエビの冷やし麺 @キャンプ・ウッドチャック・キッチン | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんばんは。

久しぶりの食レポです。(行ってなかったからね)

日曜日のランチは、パークやや混みの日の穴場、

キャンプ・ウッドチャック・キッチンで食べました。

イートスペースが比較的広く、

疲れた時に、まったりするのに最適です。


オーダーは娘が食べたかった冷やし麺です。

(冷やし麺毎年食べたい人です)


・春巻きとエビの冷やし麺(ゆず塩)、エッグとチーズ添え

・フレンチフライポテト

・ソフトドリンクのチョイス

セットで¥1500 単品¥960です。

ゆず塩風味のスープでさっぱりと楽しめる冷し麺が今年も登場。

トッピングには春巻き、有頭エビに加えて

足形のチーズをあしらって

ドナルドを表現したタマゴを添えています。(公式より)


何と言ってもドナルドのおしりが可愛い。

ちょっと食べにくいけど、有頭エビがゴージャス。

春巻きがほんのり温かくて美味しかったです。



ウエスタン風のトレイが可愛いですよね。



謎の小動物がくりぬかれた丸太が、入り口の目印。



かくれミッキーがあるんですって。

みんなで探したら、見つけました。



もっと暑くなったら、日差しも遮れるし、

ゆっくり過ごせるので、ウッドチャックオススメです。

オールドファンは、ラッキーナゲットカフェを思い出しつつ。

















 2024年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。