春のミニーちゃん | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

おはようございます。

朝からちょっとバタバタしていて更新遅くなりました。


日曜日のインでは、キャラグリは

ミニーのスタイルスタジオと

ウッドチャックのドナルドのふたつでした。


今年は最初で最期だった、春のミニーちゃん。

前回のミニスタは2月だったので、

まだ冬のミニーちゃんでした。

春のミニーちゃんは、お花とピンクとレースでいっぱいの

ザ・女の子なミニーちゃんです。




これから、早めのお昼を食べて、

ジムに行ってこなくては。

また夜に更新できればと思っています。





















 2024年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。