伊東屋で買った手ぬぐい | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんばんは。

先々週、銀座の伊東屋に行きまして。

かまわぬ(老舗手ぬぐいメーカー)とのコラボで

オシャレで可愛い手ぬぐいをたくさん見られたのは眼福。

記念に何か買おうと思うと、迷う迷う。


やっぱり最初に選んだのは、momokoの桃。

ピンクの濃淡だけの、シンプルでキュートな柄です。



それと清々しいグリーンのキウイ柄。

グラフィカルなデザインが新鮮です。

アースカラーの地色とのコントラストも素敵ですよね。



伊東屋の茶封筒も、今はこんなにしゃれてます。




買っただけで満足して、もったいなくて仕舞っておきそう。

正方形のを買ったので、

ハンカチ代わりにどんどん使おうかな。


















 2024年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。