ブラシの木 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


おはようございます。

昨日の大雨は止んで、曇り時々晴れ。

でもちょっと肌寒いです。


今年はインのタイミングが合わず、

河津桜もチューリップも藤棚も見逃しましたが、

私の大好きなブラシの木に会う事が出来ました。


リゾートでは、シーでもアンバでも見られますが、

やっぱり、ランドのウエスタン辺りが一番の萌えポイント。

地蔵中に代わり番こにお出かけしたので、

友人も撮影に協力してくれました。









この見事なブラシ感。

でも触ってみると、意外に柔らかいのです。




それまで知らなかった植物の名前を、

パークで知ることも多いのですが、

中でもこのブラシの木はインパクトナンバーワンです。

あとは、ケムリの木とか、ルピナスとかも。


ファンタジースプリングスにも、

素敵な植物がたくさんあるんでしょうね…。

行けないけどさ。←

















 2024年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。