マリメッコを見にUNIQLOへ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんばんは。

今日入っていたチラシで、UNIQLOとマリメッコ を見て、

これは見に行かなくちゃと、

イオン浦和美園のユニクロに行ってきました。

先日も行ったばかりですが、

マリメッコ商品取り扱いありの店舗は、

近場では、ここだけなので。

早速店舗に入ってすぐに、トルソーがありました。

すごくモダンな感じですね。



かなり充実したラインナップです。



グラフィックTシャツや、リネンブレンドスカート。



ノースリーブワンピース。



こちらもスカート。



キャンバススリッポンもあります。斬新です。



ラウンドミニバッグ。







せっかくなので、お買い物しました。

BBAにはちょっと大胆すぎて、服には手が出ないので、

ラウンドミニバッグを購入。



最初、白地に赤とピンクのにしようと思っていたのですが、

ちょっと可愛すぎるかな?とか汚れそうかなと思い、

ブルー地の方にしました。

柄の出方で印象が変わりますね。



マリメッコじゃないけど、気になっていたラッフルスリーブTも。

値下げした時にと思っていましたが、

一択だったオリーブが残り少なかったので。



晴れた日に外部棟に行くのは、初めてかも。



バタバタのお買い物でしたが、楽しかったです。

やっぱり大型店舗はそれなりの価値がありますね。














 2024年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。