美女と野獣ファストパス発券機 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

パークのアトラクションのファストパス発券機が、

時代の趨勢で続々撤去されているようです。

アトラクションオープンが、コロナと重なってしまい、

一度も使用される事のないままに、

美女と野獣のファストパス発券機も

撤去される動きが出ています。

なくなってしまう前に、カバーが外されて、

ほんのしばらくでもお披露目されているそうです。

友人がパークで撮影した画像を送ってくれました。

いつもご協力ありがとうございます。









アトラクションが出来たばかりの頃は、

美女と野獣はエントリー対象でしたよね。

早くコロナが終結して、

この発券機がいつか活躍してくれる事を、

みんな信じて疑いませんでした。



一度も本来の役割を果たせないまま、

なくなってしまうのが切ない、見事な造形美ですね。

Xデーがいつかはわかりませんが、

つかの間でも、お目見えする機会があり、良かったです。



















 2024年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。