KIRIN オリジナルディズニーデザイン組み合わせポーチ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

オフィシャルスポンサーのKIRINさんから、

またまた新しいノベルティーが登場しました。

今回は、ディズニーデザインの組み合わせポーチ。

デザインは全4種類。いつものように、

午後ティーなど500mlを4本買って1個もらえます。



ネイビーのスクエア型ミッキー。

今回のテーマはリラックスなのかしら。



ピンクのスクエア型ミニー。



グリーンのラウンド型ドナルド。



オフホワイトのラウンド型、チップとデール。




スクエア型とラウンド型を組み合わせて使うらしいのですが、

その効果の程はちょっとよくわかりません。

どうせなら、ミキミニ、ドナチデを組み合わせられた方が良かったね。



KIRINさんのノベルティー、年に何回あるの?と

思うくらいバンバン出てきて、

追いかけるのが大変ですが、

今回は比較的スムーズにコンプリート出来ました。

いっぱい買っても、午後ティーは消費するしね。

















 2024年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。