外部棟 UNIQLOとGU イオン浦和美園② | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんばんは。

夕方になって、急に大雨降ってきました。

天気予報通り、気温も下がってきたので、

風邪をひかないようにしないとです。


昨日のイオン浦和美園。

一番興味深かったのは、UNIQLOとGUの入る

外部棟です。

シネコン側入り口の向かい側に建ちました。






昨日はあいにくの雨でしたが、

歩道には屋根が付いてるので、濡れずに行けます。



左側がUNIQLO。



ユニクロでお花を扱っているのは聞いていましたが、

こちらの店舗で埼玉初だそうです。



もうすぐ母の日なので、

ユニクロでお花を買えるのはいいですね。



ディズニーのUTもお手頃価格になっています。

これは1290円。






こちらのシリーズは1490円です。






サンリオも。



スヌーピーも。



スリッパ可愛いです。

夏にサラッと履き心地が良さそう。



ドナデジもあります。

なかなか新鮮ですよね。



右側にはGUがあります。

今までも本館の2階で、

かなりの売り場面積を構えていましたが。



外部棟の店舗、すごく広いです。

メンズも充実しています。




続きます。















 2024年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。