晴れ風 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


おはようございます。

昨日の荒天が嘘のように、

スッキリ晴れて、気持ちのいい朝です。

満開だった桜はだいぶ散ってしまいましたが。


ただいま絶賛PR中の新発売ビール、晴れ風。

天海さんや目黒くんや今田美桜ちゃんや内村さん、

豪華タレントさんの競演も話題です。

CMを見て、私がキレイな色ねって言ったからか、

娘が1本買ってきました。

私はビール全く飲めないので、夫にです。


本当にキレイなミントブルーの缶。

今までビールと言えば、赤か黒か金だったので、

とっても印象的です。




これからしばらく、いいお天気が続きそうですね。

今日も良い一日を。















 2024年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。