イオンレイクタウン ③ シルバニア森のキッチン | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

おはようございます。

爆睡の朝。良いお天気の週末です。


イオンレイクタウン散歩の続きです。

午前中アウトレットをひたすら歩く私たち。

何か面白いお店がないかな?というノリです。

シルバニア森のキッチンという看板を発見。











シルバニア、私はそこまで馴染みがないのですが、

友人のお嬢さんは大好きだったそうです。

店頭にはこんなディスプレイがいっぱいでした。



ファンの方は必見。









中には入りませんでしたが、

ここでは、飲食と物販の両方を扱っています。

続きます。













 2024年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。