イオンレイクタウン ② アウトレット | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんにちは。

急速に雨は止み、風も収まり、

陽が出て、暖かくなってきました。


昨日のレイクタウン散歩の続きです。

(多分しばらく続きます)

越谷レイクタウン駅から直結で、

手前にKaze、その奥にMori、

そして左側にアウトレットがあります。

KazeからもMoriからも、専用ブリッジを通って行けます。

午前中アウトレットを見ることにしました。

ここにも、あひるちゃんいます。






そして、ランドのリバ鉄にあるジュラシックツリーが

ここにもあります。

ランドのより遥かに大きい、立派なツリーです。



2階のデッキよりも大きい。

こんな風に見えます。



アウトレットのスケールアップオープンは、

翌日(ていうか、今日)からでした。



KazeとMoriは、まっすぐですが、

アウトレットは。こんなかたちですごく迷います。

地図を見ながら、気になるショップを覗いてみました。



続きます。

















 2024年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。