今日は大雨 中綿入り撥水コート | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。今日は終日傘マークの予報。

しかも雨脚がかなり強まって来ました。

でもちょっと出かけなくちゃ。



こんなに大雨だと、

ダウンも中まで染みて羽毛が濡れるのが心配。

でもレインコートではまだ寒い…。


そんな時に、中綿入りの撥水コートを用意しました。

イトーヨーカドーで、値下がり+ハッピーデーで購入。

撥水生地で、表に縫い目がないので沁みません。



中はポリエステルの中綿。

ダウンほどじゃないけど、暖かいです。



今のところ、ほぼ満足。

寒い雨の日には、かかせない一枚になりそうです。


















 2024年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします