ゼクシィ5月号 ミニーマウス折りたたみトラベルポーチ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんばんは。

私も昨日ゼクシィを買いました。

凶器のように重いとか、本体に何の需要もないとか

散々書いてるゼクシィですが…。(すみません)



今回もやっぱり付録買い。

他のブロガーさんも記事にされていますが、

今回のトラベルポーチは、なかなか良きです。



メッシュのポーチ(しかもミニーフェイス柄)2個が

別々に付いていて、マジックテープで着脱出来ます。



ゴムでくるりとまとめてコンパクトになります。

さすがゼクシィなだけあって、式当日にも

ハネムーンにもお役立ちと書いていますが、

インバッグの中でも、きっと活躍してくれるはず。



こんな水玉リボンのチャームも付いてます。

ポーチに付ける前提ですが、

リュックやトートに付けても絶対可愛い。



セブンイレブンで購入すると、

お揃いデザインのクリアファイル付き。

他で買う選択肢はないと言うものです。



クリアファイル裏面は、リボンの総柄。



本体に需要がなくても、

300円なら、お財布にも優しいですよね。



















 2024年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。