パークのネガティブ報道 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


おはようございます。今日も寒い朝です。

昨日の夕方のニュース(フジだったかな)で、

グランドフィナーレグッズ発売日の、異常な待ち列状況とか、

ダッフィーグッズのカゴ山盛り案件とか、

ディズニーの話題が大事件のように報道されていました。

いわば、ネガティブな内容の報道です。

現地のゲストの、残念な声とかもちゃんと拾って流していましたし。







今まで、ディズニーとマスコミは、

ずっと蜜月状態だと思っていたので、

タレントさんやレポーターさんが、

パレードルート(報道用の特別な場所)で、

キャラクターとアイコンタクトして熱狂したり。

どこかの別室で、話題のメニューを食べたりする

緩い情報告知ばかりだと感じていたので、

今回のネガティブな報道には、ちょっとビックリでした。



でも、ゲストが持つ不満やら疑問がなかなか届かない、

昨今の状況を考えたら、

こうやって、リアルな姿を報道されるのは、

ある意味評価出来る事なのかもしれません。

せめて大事故や大トラブルが起こらなくて良かったね。




















 2024年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします