”ヌゥのラッピングポスト”中央区 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

今年は辰年、

さいたま市のキャラクター「ヌゥ」も活躍の年です。

さいたま市の政令指定都市移行と

区制施行20周年を記念したプロジェクトの一環で、

さいたま市の10区で1箇所ずつ郵便ポストが装飾されるという、

企画もあり、

浦和駅のポストが第1号だったので、

以前こちらの記事をアップしています。




妹が中央区役所に設置された、

ヌゥのポストを撮ってきてくれました。

ひとつずつデザインが違うそうです。



中央区の花、バラが側面に。

近くの与野公園は、バラの名所なんですよね。




さいたま市は広いので(岩槻までさいたま市)、

コンプリートは多分無理かと思われますが、

また他のポストも見たいものです。


















 2024年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします