大冒険の今年 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんばんは。

大晦日の夜がバタバタと暮れてゆきます。

今年も大変お世話になりました。

色々思い出はありますが、

今年は、お友達にお誘いをいただいた

香港ディズニーランドに行けたのが、何よりの事件でした。

アクシデントにも見舞われ、めっちゃ大冒険でしたが、

それも含めての、心に残る貴重な体験になりました。












気づけば、他のブロガーさんも、

チームHだったリア友のZちゃん、Nちゃんも、

みんな香港に行ってたんですね。

コロナ明けをみんな待ち焦がれてたんですよね。

きっとそれぞれに素敵な思い出が出来た事でしょう。



来年もゆる〜くディズ活を続けていくと思われます。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
















 2023年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします