ウィリアム・モリスのカレンダー@seria | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆様 こんにちは。雨が上がって晴れてきました。


今年もセリアで、

ウィリアム・モリスの卓上カレンダーを購入。

モリス柄、最近のお気に入りで。去年(2023年の)も買いました。

ぱっと見、去年のと変わらない感じですが…。



12ヶ月、全部柄が違います。インデックスもあり。

ちなみに2023年のは1〜6月と7〜12月が一緒でした。



花柄と言うより、ボタニカルな感じがオシャレ。

新柄はやっぱり気分が上がります。

鮮やかな色は余計にね。






















100均のカレンダーは、本当にコスパがいいですよね。

モリス柄、気のおけないプレゼントにしたりもしましたが、

とても喜ばれました。



さて大晦日、

ずっとパソコンの前に座ってるわけにはいかないので、

また後ほどブログ書きます。




















 2023年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします